「アオイトリ」感想

プロローグが全て。メアリーの自殺阻止の展開は感動すぎて一度「これもしや神作では?」と思ったがその後個人ルートのシナリオは全員いまいち。スターゲイジーパ
イのインパクトもばっちり。

image

女の子との会話はツッコミ所が多くて楽しい。ハピメアとアマツツミもそう、パープルの作品は今のところこの3作しかやってないがこのブランド一番印象的な特徴はこれ。

めちゃくちゃエロい。ぶっちゃけシナリオゲーでここまでやるの?と思った。とにかくエロシーンの描写はめちゃくちゃ力入れてる。お世話になりました。

パープルの作品はこれで3作目になる。個人的な感想なんだが、このブランドの作品は、シナリオこそ悪くないけどテンポが悪くて、あるいは主人公の思考が現実離れしすぎて感情移入が難しい、故にクライマックスシーンでも心が動かされにくい。非常に残念ですが自分は没入感が一番重視なのでこれは致命的とも言える、シナリオは良かったのになぁ…

あと、陥没TKB最高。

 Comments
Comment plugin failed to load
Loading comment plugin