「鏖呪ノ嶼」感想

クロックアップよ……寄り道しないではよ「澱」を出せ……

と、ゲーム情報を最初に見た瞬間の感想はこれでした。

シナリオに関しては特筆すべき点は特にない、そこそこ面白みがあってそこそこ理にかなっている、強いて言えばクロックアップにしてはリョナも凌辱シーンもいささか物足りなさを感じているところ、「Erewhon」や「Maggot baits」に比べると圧倒的に狂気が足りない。こんな浅い凌辱でワイら変態おっさんたちが満足できるとでも思っているのかクロックアップらしくないぞ。

一番目立つ残念なところは共通ルート(エンディングルートに入るまで)は良かったものの文鳴ルートも吐月ルートもいざ入ったらすごいご都合主義の展開になってしまう。

image

で、「澱」はいつ出すんだ……?

 Comments
Comment plugin failed to load
Loading comment plugin