「天ノ少女」感想

前作と比べて今作の立ち絵やCGが雑のような気がする、特に立ち絵の線が雑で慣れるまで少し時間がかかった。

千絵とステラの出番が少ない、前日譚と一週目のカバーを見て今作のヒロインはこの2人ではないかと思ったが見事に外れてしまった。まあ実際群像劇だからヒロインの一人とも言えるが出番があまりにも少なすぎる。

Grand End要らなくない?なんでエロゲで他人の結婚式を見なくちゃならないのか小一時間問い詰めたい、正直興味が全くない。

True Endの最後色羽が十数年前の冬子を再現するシーンでちょっと涙が出た、ルリの鳥が帰ってきたなーと思った。

Hシーンがないのは特に気にしてない。

image

色羽を救ったあと時坂の内心の矛盾をわざわざ詳しく書かなかったけどそれを感じ取られる、一番好きなシーンは時坂と色羽が手をつないで調布の飛行場を歩いてるシーン、色羽をそばに置いていけなかったけどそれでもいい、こうして手をつなげるだけでもう満足だと思った。

 Comments
Comment plugin failed to load
Loading comment plugin